スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月23日ATC プリキュアオールスターズ(カメラ)

とにかく撮影は場数踏むしかないと思ってこの頃は色々応募して行ってました。

んで、この頃くらいまではプリキュアは全話見てたんですよね。

スイートが始まってあんまり・・・で、ビートが仲間になった頃の撮影だったかと・・・・。

ブログトップ


主催:美里さん(他の方多いので割愛させていただきます)


この時はなんとカメラさんが5人いて・・・!

いや、カメラいないって聞いて行ってみたら五人だった的な・・・。

華蓮さん、のいづさんに出会ったのはこの併せでした。

んで、久しぶりに毘帥さんにも会えました。

あ、きみじまえまさんと綾歌さんもお久しぶりでした。
(この頃はまだうたぷりやってなかった頃だったかと・・・)

併せが豪華で、キュアドリーム・ミルキィローズあたりがいなかったんだっけな・・・・。

あとは初代から集まっててとっても素敵でした。

DSC_0242.jpg

DSC_0229.jpg

オールスターズ002

初代といってもマックスハートの衣装だったんですよね。キュアブラックの衣装は腹出しのほんまの初代が好きです。

スプラッシュスターの二人がいたのが感動でした。満と薫がいないのは仕方ない・・・。

プリキュアって実は5gogoまでは一人ずつ増えていく設定だったんですよ。

初代がブラックとホワイトの2人。

マックスハートがブラック・ホワイトとシャイニールミナスの3人。

スプラッシュスターがブライト(ブルーム)とイーグレット(ウィンディ)と満と薫の4人。

yes!プリキュア5!でドリーム・ルージュ・レモネード・ミント・アクアで5人。

yes!プリキュア5!GoGo!でミルキィローズが加わって6人という構成でした。

んで、フレッシュが始まる!!ってなって、次は7人か!!っと思ったら心機一転で4人でしたっていうね。

でもフレッシュって結構プリキュアの伝統受け継いでるんですよねw

どちらかというとハートキャッチの方が新しかったですw(俗に言うおじゃまじょプリキュアです)

そういえばこの時、仮面ライダーはオーズが大ヒットで、甥っ子に買ってあったベルトが不運な形で残っちゃってたので

華蓮さんに後日買ってもらったんでしたww


撮影秘話的なものはあんまりないのですよ。

とにかく派手に撮りたかったので設定をVIVIDにいじったくらいでしょうか。

そのおかげで空もキレイに写りました!

皆様お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナツメ

Author:ナツメ
コスプレイヤー兼コスプレカメラマンです。
時々風景とかもはいりますし、衣装製作ログなんかも載ります。
コスプレ苦手な人は非推奨。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク集
↓↓千鶴レイヤー「由」ちゃんのブログ
↓↓斎藤レイヤー「Judy」さんのブログ
写真集応援中!
↓↓由ちゃんとゆんたさんの沖千写真集ブログ

↓↓由ちゃんと悠雅さんの平千写真集ブログ

↓↓耀さんの斎藤一写真集ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。