スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月28日ATC 青の祓魔師(カメラ)

ちょっと前の16日にカメコデビューしたにもかかわらず、

どうしても経験積みたくて、ATCで募集かかってた併せのカメラに急きょ行くことにしました。

TOPバナー001

この当時のアーカイブの日記にはメンツの記録が無く・・・なのでレポを書くのも戸惑うのですが・・・。
カメコ始めた当時はカメラ行く度にレポあげてたんですがね・・・・反省も含めて。

そのレポにメンツの記載が無かったので、もしかしたら急きょな参加だったので名刺交換とかもろくにしなかったのかも・・・。

とりあえずカイブにもあげなかった集合写真おば・・・・。

集合001

顔小さくしたのでこれで簡便してください・・・。

ちなみにこの日のことに関してカイブでは「単焦点50mmの利点について」を語っていました。

この当時まだ足場を用意してなかったので、厚底だけで対応してたんですが、

やはり立ってる女の子にしろ男の人にしろ、上からの画角が終わってる・・・ってなってましたね。

まぁ座ってもらえよ・・・って感じなんですが、とりあえずこの当時は買ったばかりの

NIKKOR 50mmF1.4G が嬉しくて嬉しくて使いたかったんでしょうね・・・・。

つか、この日の反省点は色々あったのです、液晶の明るさに気づかず、露出補正をちゃんとしなかったこととか・・・。

後でも触れますが、1日専属でカメラに行ってるのにもかかわらず、他の併せの人に突貫しちゃったりとか・・・・。


そうそう、3年前のこの時期といえば青エクはアニメですっごく盛んな時期だったので、

その辺の祓魔師全部集めて集合撮ろうぜ・・・!ってなりまして・・・・。

これも本来ならUPしないでおくべきなのでしょうが、顔が小さいから許して・・・という感じです。

その辺大集合001

で、私はこの日運命の出会いをしたのです。

今現在このレポを書いているのは2014年10月12日なのですが、

今なおお世話になってる方と出会えたのです!!!

本人の黒歴史らしいので顔は伏せさせていただきますね^^

由ちゃんとの出会い

由ちゃんとの出会いが無かったら、私の2014年は無かったと言ってもいいです。

でも、青エクのカメコに行ってたのに、他の併せの人を撮りに行ってしまったことは本当に反省しています・・・・。

なので次からは気をつけることにしました。

なので、この日の経験も今に生きています^^

お疲れ様でした。


ナツメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナツメ

Author:ナツメ
コスプレイヤー兼コスプレカメラマンです。
時々風景とかもはいりますし、衣装製作ログなんかも載ります。
コスプレ苦手な人は非推奨。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク集
↓↓千鶴レイヤー「由」ちゃんのブログ
↓↓斎藤レイヤー「Judy」さんのブログ
写真集応援中!
↓↓由ちゃんとゆんたさんの沖千写真集ブログ

↓↓由ちゃんと悠雅さんの平千写真集ブログ

↓↓耀さんの斎藤一写真集ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。