スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月12日Flag ship 忍たま(兵伝・長仙)(カメラ)

「忍コスの友」という同盟がアーカイブにあって、そこでカメラマン募集の記事があがっていたので

主催者さんにいくらか確認のメッセを送った後、カメラで参加することに・・・!

TOPヘッダー

笹山兵太夫&立花仙蔵:絵留さん
黒門伝七&中在家長次:直斗さん


兵太夫と伝七は忍たま乱太郎では「作法委員会」という委員会に入っているのです。

なので、繋がり・・・としてイメージするのはたやすいほうでした。

0003絵留さん兵太夫・直斗さん伝七(忍たま)

0004絵留さん兵太夫・直斗さん伝七(忍たま)

0002絵留さん兵太夫・直斗さん伝七(忍たま)

作法002

この日スタジオは今でも大好きFlag shipなのですが、

2ショだと50mmで狙えるんですねーーーーー!!!

もうそれが嬉しくて嬉しくて!!!

この時は最初に買ったズームレンズ18-105mmのVRの「VR」の意味もわかっておらず、

NIKKORの単焦点レンズに「手ブレ補正」なんてものは無かった・・・・orz

と、気づかされた日だったかと思います。

やっぱね、スタジオ暗かったんですよ。

で、F値でSS稼いでるつもりだったんですけど、それでもまだ3点固定がしっかり出来てなかったのか

手ブレ写真増産しました・・・・・いやはや申し訳ない・・・。

あと、このスタジオ基本的に暗いのですが(一応照明あります)、3時を過ぎたり、雨降ったりするとさらに暗いのです。

なので、この後の長仙は兵伝以上に手ブレ写真増産しました。

それでもカイブ登録してもらったんですけどね!!(歓喜!!)


長仙・・・と、聞いて、当時は全然ピンと来なかったです。

まぁ当時まだ忍たまにそこまで詳しくなかったっていうのもありますが、

六年生は割りと組でのカップリングが多いからです。

長次と仙蔵はろ組とい組で組が違うので、絡みがないなぁ・・・とぼんやり思っておりました。

けど。お二人の中では色々やりたいことがあったようで、撮影自体はスムーズに進みました。

いわゆるホモ撮だったのですが、ここではノーマルな写真だけあげさせてもらいますね!

0006絵留さん仙蔵・直斗さん長次(忍たま)

基本的に今回はカイブにあがってる写真で構成させていただきました。


ナツメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナツメ

Author:ナツメ
コスプレイヤー兼コスプレカメラマンです。
時々風景とかもはいりますし、衣装製作ログなんかも載ります。
コスプレ苦手な人は非推奨。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク集
↓↓千鶴レイヤー「由」ちゃんのブログ
↓↓斎藤レイヤー「Judy」さんのブログ
写真集応援中!
↓↓由ちゃんとゆんたさんの沖千写真集ブログ

↓↓由ちゃんと悠雅さんの平千写真集ブログ

↓↓耀さんの斎藤一写真集ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。